ご覧いただきありがとうございます。国井です。
今回は七五三祝いの1日を撮影させていただいたのでご紹介いたします!
形式張った従来の型物写真ではなく、1日の思い出を余すことなく記録できる、このスタイルが理想的でオススメです!

ご自宅の着付け〜ご帰宅まで

七五三出張撮影では、3時間撮影(ロングプラン)をオススメしています。
ヘアメイクの米田さんと国井がご自宅へお伺いし、お着付けからご帰宅までの3時間をしっかり記録することができます。

  • 準備中の緊張した様子や、神社での撮影、全部終わってホッとした様子。1日の思い出をまるごと記録します
  • 慣れたご自宅の環境で着付けができる為、お子様が安心したり、お荷物の軽減ができます。
  • 5歳袴は無料レンタルが可能です。(今後需要によっては、3歳被布、7歳着物のご用意も検討中です。)

メイクアップアーティスト 米田由美さん

着付けにご一緒いただくのは、僕が全幅の信頼を寄せるメイクアップアーティスト米田由美さん。ご自身が3児のママでもあるので、お子様やママの気持ちに寄り添ってお支度進めさせていただます。
また、杉並区高円寺にてヘアメイク&マツエクのプライベートサロン「IRODORI by tantan」も経営されていて、メンテナンスやお祝いの日にご予約もいただけます。

ヘアメイク風景

美容歴16年、日本美容専門学校卒業、美容師免許、アイリストディプロマ取得。得意分野はゆるフワ系。編み込みを使ったスタイル。ナチュラル。

プライベートサロン「IRODORI by tantan」
インスタ
Twitter

撮影料金

料金表

詳細や分からないことなど、どうぞお気軽にご質問ください。
お問い合わせのみでも、全然大丈夫です(^_^)
国井