FM NACK5で放送中の斉藤百香さんがパーソナリティーを務める番組
「すももも 百香も もものうち〜ももラジ〜」
デザイン+写真でお手伝いさせていただきました!

番組バナー

斉藤百香さんの持つ明るいキャラクターと番組タイトルにもある「桃」のイメージから、柔らかくて元気になる、ポップな色と形をデザインにしました。
番組タイトルをデザインする機会はなかなか無いので、楽しかったです。

放送は毎週土曜朝5:00~8:00と早い時間ですが、今はタイムフリーでも聞けるので、僕の土曜の作業用BGMは「ももラジ」にしています。
明るい気持ちになり、仕事も捗っています!

●番組公式Twitter
https://twitter.com/momoradi795

●番組公式ページ
https://www.nack5.co.jp/program/momoradi795/

こちらは斉藤百香さんのインスタページ。
先日ライブ配信を拝見しましたが、さすが声のプロ。
高レベルの声真似を、持久走のように連発しておりました 笑
周囲を楽しませる天才だと思います。素敵です。

斉藤百香インスタ

●斉藤百香さんインスタページ
https://www.instagram.com/momokasaito423/