今回の写真展、共通1種と個人8種のDMを制作しています。皆さんgetできましたか? 実はそのうち7種を国井がデザインしました。
1つのグループ展ではなく其々の世界がある8つの個展。裏面にはそれぞれの想いの詰まったステートメントも掲載。
是非見つけてgetしてくださいね。 共通DMには来場特典あり!


藤里写心大学第1期生卒業展 「指令!好きなおんなを撮ること。」

<卒業作品>
越田健一×藤川彩夏「ふたりの愛らんど」
伊藤靖彦×りょん「はじめのいっぽ」
中村大当たり×蜜咲ばぅ「尊きとき」
国井祐輔×国井由紀「たしかなこと」
谷口淳哉×Mia「Le Parfum」
松島史恩×きたあかり「追想」
杉本晋一×佐倉仁菜「遠雷」
秋庭義之×楠あこ「Colourful Days」

1年なんてあっという間だ。
ただシャッターを切って終わってやしないか。
何か感じてもらえるものを写せたのか、歴史に名を残せるのか。
そんな事を全員が思って取り組んだこの写真展。
藤里写心大学卒業に相応しいかどうか。
それは見て戴く皆様に決めてもらうことではあるが、まずはこの指令の意味を抱きしめて挑んだ8人の物語をとくとご覧いただこう。
写真家 藤里一郎