一昨日、初めての藤里写心大学の撮影でした。
緊張やら気負いやらで思うように撮影ができず歯がゆい結果となりましたが、とても刺激的で経験になる撮影でした。

  • 10分間一発勝負
  • jpeg撮って出し(もちろんノートリ)
  • 定常光ライティング
  • 被写体が女優さんやプロのモデルさん など

あらゆる面で普段の自分の撮影環境と異なり、僕にとってはまさに試練のような条件ですが、その分まさに自分の弱点を補える環境だなと改めて実感しました。

来週はこの撮影の振り返りがあるので、 奢らず焦らずカッコつけず真摯に取り組みたいと思います。
「想定していた自分自身」に実力が及ばなかったのが何より悔しかったです。
地に足つけて、心を整えてまた来週頑張ってきます。

モデルを務めていただいたのは、女優のmaicaさん