長野県 2012年1月 松本市

さあ、10県目長野県!

実務の合間にマイペース更新を心がけていたら…8ヶ月も経っておりました。。これはマズい、。
もともと旅写真をweb上にアーカイブして、いつでも人に見せられる様にと思い始めましたが、このままでは有言不実行になってしまいそうな気がするので、更新できるときにはまとめて連投しようと思います!

長野県では有名な松本城の界隈を観光しました。街の雰囲気やお店やさんも趣があって素敵。

松本城付近。昔は城下町だったのかなぁ?

そして、そのすぐ先には国宝 松本城!
誰かわからないけど武士が佇んでいらっしゃいました。多分歴代城主のどなたか 笑

​帰りがけ駅前でに信州そばをいただきました。
たしか、鴨なんばんそば。美味しゅうございました!

さあ続いては、お隣の山梨県です。