先日、半日程度仕事が空いたので「今しかない!」と思い、嫁と子供を連れて弾丸お花見してきました。行き先は新宿御苑。家からアクセスが良いのもあり毎年通ってますが、今年はドンピシャ満開の時期に来れました。息子の颯大にとっては初めてのお花見です。

桜の木が、見事に咲き誇ってます。

息子、桜に興味持った風ですが、恐らくたまたま視界に入ってるだけ 笑

なんだか卒業・入学シーズンなんだなーって写真。
ちなみに地元北海道の卒業・入学シーズンは桜は咲いてません。
個人的な感覚では、桜=ゴールデンウィークです 笑

嫁と子供と桜。嫁のベストなタイミングは息子がよそ見、息子目線有りは嫁が目つぶり。。。
普段も勤務先で赤ちゃんの写真とってますが、自分の息子でも完璧なショットはなかなか至難の業ですね。

ウエディングドレスのロケ撮影(前撮かな?)してました。5年くらい前に来たときも撮影してたなー。
当時はまさか自分が結婚式の写真を撮る事になるとは思ってもみなかったです。
そしてお昼時は、人が多すぎて引きの画がイマイチ。

例年どおり桜単体もパシャリ。

息子、寝る。

時間がないながらも、有意義なお花見でした。